-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
すまほ
2013 / 08 / 29 ( Thu )
ここ最近社長はスマホに替えたばかりですが、昨日は電話にでても声が聞こえず、どうしちゃったんだ?
合計4回も電話に出たけど、声が聞こえず・・・
今日は、電話を充電すると写メがスライドショーしてる・・・とか。
まだまだ変化しそうな、社長のスマホです
明日は、なんだろう?
14 : 34 : 45 | 未分類 | page top
カラカラ
2013 / 07 / 10 ( Wed )
ここ数日、関東地方は連日の激しい雷雨!
らしいですね!
うちの事務所の上の雲は、全然降らないのです
丁度、雨雲の切れ目なのでしょうか?
昨日も<雨がひどくて外部清掃が出来ません>と行田の現場から
でもこちらは、
少し分けて
14 : 28 : 02 | 未分類 | page top
梅雨明けか~
2013 / 07 / 08 ( Mon )
暑いこと、暑いこと
日も長くなって、暑さもまして、いよいよ夏ですね~
室内での作業が多いのですが、風が無い日は毎日汗だくです。
着替えのシャツが何枚あっても、足りません

皆、熱中症に気をつけて!!
15 : 39 : 35 | 未分類 | page top
エアコンクリーニング
2013 / 06 / 03 ( Mon )
今日は梅雨なのに、暑かったネ
30度越した模様です。今日はクーラーにスイッチが入ってしまいました。
先日、エアコンクリーニングをしたので、さわやかな風が本当に気持ちいいネ
安心して、エアコンからの風を吸い込みました。
皆さん、エアコンクリーニングは当社に注文してネ 
ご連絡待ってま~す
18 : 07 : 35 | 未分類 | page top
梅雨入り
2013 / 05 / 30 ( Thu )
今年も梅雨の時期になりましたネ
梅雨だとカビが生えやすくなります。特にお風呂場が気になる時期です。
カビ取り剤は、体にあまりよくないので、出来れば使いたくありません。
お風呂の最後は、お湯を抜いて、冷水を壁や浴槽、洗い場にシャワーして、
水切り、空拭きをしてください。そうすればカビは生えません。
それでもダメなときは、私共にお任せください。
20 : 11 : 52 | 未分類 | page top
| ホーム | 次のページ>>
